- 男はつらいよ♪ -
『Social Magic Funk Club』
行ってきました!!

場所は代官山UNIT!

久々の室内ライブで興奮しました!
THE BAKER BROTHERSメインのライブ!!
某イギリスでは有名バンドらしい・・・
ゲストにbird在日ファンクなどを迎え、
熱気がありオーディエンスの入りもほぼほぼで、わりかしゆったりと音楽を
楽しめました!正直、あまり聴かないファンクのノリなど戸惑いはあったが・・・
お酒をたしなめ音楽に合わせ軽~い感じで踊りを楽しむ感じだ。
店内の雰囲気はとても良かった!!
また、久々の知り合いや懐かしい仲間、友達に合えてホント嬉しかった!

▼:The Baker Brothers × birdのライブ映像



↑再生ボタンを押してください♪(多少、音割れがあるけど・・・ご愛嬌でw)

今年、3回目の最高ライブでしたぁ~~☆
本日の学びはお酒と上質な音楽、仲間がいればファンクも良いモノだねっと、思いました♪


久々、「UNIT」に遊びにいった!

それは 2/13 (土) DBS@代官山UNITはドラム&ベースの帝王、ゴールディー
帰還!

最強のMETALHEADZサウンドをゴリ押しのバキバキ、肉食系男祭りを聴きに踊りにいってきました!

2010.02.13 SAT DRUM & BASS SESSIONS 2010

↑DRUM & BASS SESSIONS 2010"DRUM & BASS x DUBSTEP WARZ"feat. GOLDIE HIJAK

GOLDIE&HIJAK

↑最強タッグ(笑)



↑こんな感じ(笑)(注)UNITではない・・

ハンパないフロアの熱気とフーリガンを思わせるオーディエンスの凶器乱舞となった一日だった☆
クラブイベントでこんな熱い興奮を感じたのは久々で感動した!!ストレスもぶっ飛んだって感じでした。
とても、楽しかったです♪

