- 男はつらいよ♪ -
FC町田ゼルビア!

J2昇格おめでとう!!!!
これから、地元人として応援するぞーーーーー♬


来期、大注目!!!!

http://zelvia.sakura.ne.jp/players/imgs/team_2011.jpg


公式Webサイト↓
http://zelvia.jp/index.html

亀田興毅VSポンサクレック ~ボクシングWBC世界フライ級王座統一
戦~

今月、27日に亀田の防衛戦があった!!

見るかぎり、素人の自分でもわかるチャンピオンなしからず、余りにも塩っぱい試合内容。。。(苦笑)

カウンターを狙ってるのか!?完全に逃げ腰なのか?受け身ボクシングで負けない試合をしていて
まったくもってツマラナイ内容だったw

一方、ポンサクレックはよかったと思う。左右に繰り出すフックがよくでていて闘志が漲っていた!!

ちょっと最近、調子にのっていた亀には敗北といったいい薬になったと思う。

↓試合中のオモロ画像をピックアップ!!w

顔面にヒット!!1 亀田興毅

顔面にヒット!!2 亀田興毅


今日は東急田園都市線南町田駅沿いにあるmontbell南町田店
初の『ボルダリング』をトライしにいった!!かなり、面白いこれからとてもハマりそうなスポーツだった!!
イメージとしては筋力をかなり使いそうな感じですが、とても頭と柔軟性を使うスポーツでとても集中力と根気が必要なスポーツだ。
負けず嫌いの僕にはとても向いてる気がする!今回は『ボルダリング』のやってる写真はありません(笑)
イメージはこんな感じです♪

コレからって所
↑コレから始まる所!

クライミングしてる子供
↑コレはクライミングしてる子供!小学生スゴい

クライミングしてる子供
↑コレはオレ・・・あえて目はふせときます(笑)

