- 男はつらいよ♪ -
『YOUR SONG IS GOOD in 野音2010』

行ってきました!!

前日、某友人主催の合コンで2日酔いでさることもなくw

今年2回目の野音にいってまいりました。今回は「『YOUR SONG IS GOOD 」の単独ツアー最終日の
ライブでして、それはそれは、オーディエンスの熱気もガンガンで最高のステージでしたw

TYOUR SONG IS GOOD

天気も6月の梅雨どきにも関わらず、ピーカンの晴れ模様で気温も丁度良くビールが美味しく飲める
そんな陽気でした。やっぱ、晴れた野音で聴くライブは最高に気持ち良いぃ~☆

いつものことながら、ムービーもアップしましたぁ~w↓



▲:YOUR SONG IS GOOD ライブその1



▲:YOUR SONG IS GOOD ライブその2

↑再生ボタンを押してください♪


先週にひきつづき代々木公園で開かれた
タイフェス・2010に行ってきました♪

かなりの人の込みようで大混雑でしたw
年々この手のフェステバルは人口爆発してる感じ。。。

多国籍の人の増加により一見、異国の雰囲気でとても賑やかで楽しめました!

そして、お目当てのトムヤムクン、ガッパオ、ビーフン、パパイヤサラダと
各¥400円!とても、低価格でいただきどれも美味しかったです!

イベント会場、其の一

▲:イベント会場、其の一

イベント会場、其の二

▲:イベント会場、其の二

やはり、アジアでは一番、タイが好きかなぁ~♪
飯は一番、美味しい明るく賑やかな所がいいな
機会があったら是非、行きたい国です♪

今も報道で賑わしてるバンコクでの政府とデモ隊の抗争も解決の糸口を見つけ早く終わっていただきたいものです!

LOVE&PEACE☆

「ジャマイカ・フェスティバル 2010」

ヤマン!!
ジャ・ラスタファーライ♪

今月、5月9日(日)母の日に代々木公園で行われたいた「ジャマイカ・フェスティバル 2010」に
遊びにいってきました♪、今回で2回目!!
今年は例年に比べて、モノすっごい人の数w

外国の人が3分の1位増えたような感じでしたw
一見、異国にいるような会場の熱気!
本場ジャマイカチキンを堪能できかなり楽しめました♪

イベント会場、其の一

▲:イベント会場、其の一

イベント会場、其の二

▲:イベント会場、其の二



↑再生ボタンを押してください♪(多少、手ぶれがあるけど・・・ご愛嬌でw)


最後にもう一度、ジャ・ラスタファーライ~~☆


※ジャ・ラスタファーライの意味はラスタマンがよく言う言葉で「自身は神と共にあると祈りを捧げます」というコト。
※ヤマンの意味はパトワ語で日本でいう「やぁ~」とか「よぉ」というコト。






『ザンジバルナイト in 野音2010』

先週の4月18日(日曜日)に日比谷野外大音楽堂にて『ザンジバルナイト in 野音2010』相方は同じみの角氏と
行ってきました!!

■出演:サンボマスター/YO-KING/みうらじゅん/SAKEROCK/峯田和伸(銀杏BOYZ)/曽我部恵一BAND/向井秀徳アコースティック&エレクトリック/猫ひろし/ウクレレえいじ/ゾノネム(順不同)

天候は,前の日の大荒れ寒空とうって変わって最高のピーカン日和、最高に気持ちいい陽気でした。

ザンジバルナイトはこれで参戦2回目!!
やはり、野音はいい!!!!
春日和にはゆるりとした感じで音が会場に響き渡り、ライブは絶品でっす♪

↓我らがおなじみの兄貴リリー・フランキー氏のTOKYO MOOD PUNKS

TOKYO MOOD PUNKS

▲:TOKYO MOOD PUNKS

↓初出演SCANDAL、メチャメチャ可愛いい萌え系ガールズバンドでしたw 今後注目大!

SCANDAL

▲:SCANDAL

SAKEROCKのライブ写真

▲:SAKEROCKのライブ写真

TOKYO MOOD PUNKSのライブ写真

▲:TOKYO MOOD PUNKSのライブ写真

↓おまけでスペシャル動画、猫ひろしをアップしましたぁ~~w



↑再生ボタンを押してください♪

今年、野外2回目の最高ライブでしたぁ~~☆
こんな感じで次回もお楽しみにぃ~。



KAIKOO POPWAVE FESTIVAL '10
に勝ちどき、晴海埠頭まで行ってきましたぁ~~!!

4/10(土)気温は20°近くあり半袖で十分の陽気・気候♪
今年、初のフェスとして最高のコンディションで最高に気持ちよかったです☆

桜もまだ残っていて花見の延長もココでやっちゃいました”

残念ながらやってしまったのが・・・到着まじか送迎バスの停留場を撮った所でデジハリ(トイ・デジカメ)の
バッテリーが切れてしまい・・・ましたwww(残念)←コレを教訓に次回から用意周到しまっす!

送迎バスの停留場

▲:送迎バスの停留場

到着そうそう、今回のフェスクルー(友達)を待つ事、、、
インドチキンカレーとキャバブDELAXを注文!!←めちゃめちゃ混雑状態w
それを食し、シンハービールで流し込み・・・
初めて、ハブ酒を飲んじゃいました””コレがすっごいいいい!
精力パワー全開っテ感じで鼻血がでそうな興奮状態になりましたw

そんなこんなでendくん&yoshimiが到着♪後にラ○ナの田中さんと飯島くん、ヨッシーと合流☆
←(約一年ぶりの感動の再開を果たすw)
乾杯してすぐDEXPISTOLSを流し聴きして今回メインのYOUR SONG IS GOODのwhiteステージに移動!
演奏始まり早くもテンションはボルテージMAXになり年甲斐もなく前席に潜入☆
キッズに塗れモシュモシュモシュモシュの嵐wwwwww☆△×◎☆△×◎☆△×◎
非常に興奮した最高のライブだった!!

YOUR SONG IS GOOD

▲:YOUR SONG IS GOOD

そこで、ユアソンのキーボード・メインボーカルで思い出したこともあり♪
自分も昔こんな髪型だったなっと・・・ビンテージフォトUPしてみましたw↓

アナーキー時代のオレ(6~7年前)

▲:ANARCHY時代のオレ、しかしすっごいボンバヘッドだw(6~7年前)

最近、外付けHDの整理したコトもあり懐かしのビンテージフォトがかなり発見されてますw
何かの機会にちょこちょこ実装するかもしれないので乞うご期待・・・w

次回は18日、ザンジバルナイト in 野音2010☆
今度はちゃんとフォト撮ってくるので乞うご期待!!
今から楽しみだぁあ♪




