- 男はつらいよ♪ -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本代表予選突破!!

我ら、日本代表、デンマークに快勝!!
本田圭祐の無回転フリーキックの暑い弾道がデンマークゴールに突き刺した!

スーパーゴォール!
ビューティフルゴォール!
グレイティストゴォール!



最高の形で先制点を決め、勝利を決定ずけた☆

この一発で今まで感じたことがない最高の鳥肌と興奮を味わった☆
早朝3時30分からの試合だったにもかかわらず、アドレナリンが吹き出し眠気が一気に吹き飛んだw

その後、たてつづけに遠藤のフリーキック、本田アシストで岡崎のゴールと
PKでトマソンに一点取られわしたもの3対1で快勝!!



最高の形でEグループ2位で通過した☆
海外でもワールドカップ初になる歴史的1ページを刻み込んだ♪

こんなに日本代表の選手に感動と勇気を感じさせてもらったのは8年の日韓ワールどカップ以来でした!!
ありがとう岡田ジャパン!!



俺的、今の所日本代表MVPは

1位、本田
2位、川島
3位、長友

次はパラグアイ戦!!日々厳しい試合がつづくが、これに勝って歴史の1ページを刻んで欲しい。





ここまできたらベスト4じゃなく、
本田の名言どうり、優勝を目指して欲しい!!
ガンバレ!日本代表☆


※ここにきて謝罪、岡ちゃん申し訳なかった”





スポンサーサイト
2/24、ワールドカップ前、国内最終試合『日韓戦』

韓国代表、あっぱれ☆

朴智星(パクチソン)最高に上手った!!もう韓国代表は日本のライバルっていえないのではないだろうか・・・
悔しいけど、、、チームレベルの差があり過ぎた♪
日本代表はチームプレーは全くバラバラでボールを回すのもままならいサイテーな感じでした。。。
観るにも耐えない。。。フィジカルも韓国代表に負けっぱなし、芝に足を取られてスッコケ過ぎ・・・www
もっと足腰と体を鍛えろっテ感じで・・・世界の差をまた感じた試合だったのではないだろうか。

朴智星(パクチソン)が先制ゴール

▲:朴智星(パクチソン)が先制ゴール

結果は自分の予想どうり、2対0で韓国代表の勝利!!
予想が的中でしたw

最後にあまりにも頭にきたので・・・
どうもあの岡田監督、った男はどうも理解に苦しむ・・・辛
なんで、主軸の俊介と本田を替えるかな!?意図がまったくわからない??
俊介は調子悪そうだったが・・・その前につかえない大久保を早めに替えるべきだったのではないだろうか!?

このままではワールドカップ3戦全敗もおかしくない不安の残る結果でした”(残念)。。。

岡田監督自身、ここまできて犬飼会長に進退の相談(←この場にきてあり得ない、指揮官としてサイテーなコメント
を吐いた。
嘘でも強気でいてほしい)をしてることからの自信損失で精神面が心配です。。。。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。