- 男はつらいよ♪ -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とうとう、決まってしまった!
フィギュアスケート女子頂上決戦!!

フィギュアスケート新女王はキム・ヨナというコトで決まりました!
ジャッジの得点で微妙な感じで幕を閉じまして腑に落ちない結果となりました。


浅田真央とキム・ヨナ

▲:フィギュアスケート女子、金メダリストの金妍児(韓国)(右)を祝福する銀メダルを獲得した浅田真央(25日、バンクーバー)(時事通信社)


真央ちゃん、残念でした...
銀メダルは悔しいメダルという感じをいつも思います。。。が

今回の経験で心が強くなれたと思います。
また、新たに目標が出来て4年後に一番上の表彰台に立つことを願います!

また、マンガのような運命のライバル対決を感動を期待します!(笑)

ファイト!


スポンサーサイト
フィギュアスケート男子のフリーが行われ、
高橋大輔が銅メダル!!

スゴいィィィィィィィィィィィィィ!!
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁw

高橋大輔選手

一時期、怪我により、選手生命も危うい状況だったにも関わらず・・・
この快挙!!



J-WAVEで聞いた時、鳥肌がしました(笑)
とても、感動しました!何事も諦めずに努力する心・・・
うぅ~すばらしい、おめでとう!!

日本時間の12日に開幕したバンクーバーオリンピック。大会2日目の13日にはフリースタイルスキー・女子モーグルが行われました。この種目には、日本勢からは上村愛子、伊藤みき、里谷多英、村田愛里咲の4選手が出場。中でも3大会連続で入賞している上村選手にメダルの期待がかかりました。

上村愛子

あの長野五輪で衝撃デビューを飾った愛ちゃん、あの頃から密かにファンでした!(笑)
その長野から12年、そう12年もたっちゃたんですね”当時は国内ってコトで自分的に非常に盛り上がった記憶があります。毎日、結果を気にしてました”

上村愛子

今回は4位おめでとうございます!ケがや不調などで苦労人でもある愛ちゃんには
個人的にはメダルをとってもらいたかったですけど、、、(特に金メダル)
3大会連続入賞しているコトはもの凄いコトでぇぇぇす☆

お疲れさまでした!
夢の挑戦をありがとう!
感動した!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。