- 男はつらいよ♪ -

リバース・プロジェクト「イベント「再会」!」


に行ってました。

映画俳優で有名な伊勢谷友介の行ってるリバース・プロジェクト
コンセプトは「人類が地球に生き残る為のプロジェクト」として立ち上がりましたこのRebirth Project。
という感じで衣・食・住と3つを軸にしてアートを通して独自のリサイクル(エコ)プロジェクトを
行う会社を立ち上げたみたい。

その今年初のエキショビジョンパーティーが26日水曜日、広尾の旧フランス大使館にて
行われました。

会場は並々に混雑してDJセットも豪華でなかなか盛り上がりました!!





↑壁に描かれていたグラフィックス




↑廃材で作られたオブジェ的な証明器具




↑廃材で作られた椅子




↑100%オーガニックで作られたベーグルチップ
味は正直イマイチ・・・(笑)

旧フランス大使館の建物の作りが吹き抜けの外観でなかなか寒かったのですが、
とてもクリエイティブの刺激を受けました!
何か、何か物事を始めるコトの重要性と勇気をもらいました。

伊勢谷友介は凄い!!
そして、男からみても悔しいくらい非常にカッコイイです。(笑)
