- 男はつらいよ♪ -
日記、2日目!!
特に書く内容はないのだが・・

今年の目標!
これから、挑戦しようと思う事をいくつか述べてみようと思う。

1)再就職活動ひきつづき・・・現在、フリーでWebの仕事をしてるかたわら難航中(苦笑”)
2)スポーツジム通いこれは定期的に順調に続いてるので引き続き・・・
3)デジタルハリネズミ2を購入!!写真、映像、撮影に夢中になれそう!!


4)ジャンベ(アフリカの太鼓)を再開!「扉をたたく人」という映画を見てやりたくなった”(単純)


5)自分のホームページ作成!!
6)ひきつづき禁煙活動!
7)ヨガ←健康ブームに乗って・・・(笑)
8)料理♪
9)ブログ(日記)を毎日更新!
10)スケボー

など、など、書き込むと切りがない状態なのだが、
トライしていこう!
