- 男はつらいよ♪ -
2010.01.16 日々




こんちは♪

今日は天気がもの凄い良い!!!!
なので思わず、写真2点をパシパシ★
アップしました。

先々日の火急ともいえるヘビーなプレゼンの仕事が
終わり体からエクトプラズムを久々放出した今日この頃です。
(不況の時期にとても喜ばしい事なのですが・・・笑)

最近、本屋で雑誌BRUTUS
「バガボンド、スラム・ダンク」の漫画家の井上雄彦の特集があって
思わず、即買いしてしまった!
オマケのバガボンドポスターも部屋に飾ってしまいました。

この人、もの凄く絵が上手いですよね!人物の描写とかとても奇麗でキャラクターの
生命力を強く感じて大好きです。ストーリーや原作以上に画の力が圧倒的に勝ってますよね!
井上さんって人も大尊敬、リスペクトする存在です!ホントにマンガが好きなんだ~~~ってね。
表現者としてもホントにアーティストだと思う。
とても真似できる人はいない・・・・
孤高(ストイック)な漫画家のイメージだす♪
