- 男はつらいよ♪ -
とうとう、決まってしまった!
フィギュアスケート女子頂上決戦!!

フィギュアスケート新女王はキム・ヨナというコトで決まりました!
ジャッジの得点で微妙な感じで幕を閉じまして腑に落ちない結果となりました。


浅田真央とキム・ヨナ

▲:フィギュアスケート女子、金メダリストの金妍児(韓国)(右)を祝福する銀メダルを獲得した浅田真央(25日、バンクーバー)(時事通信社)


真央ちゃん、残念でした...
銀メダルは悔しいメダルという感じをいつも思います。。。が

今回の経験で心が強くなれたと思います。
また、新たに目標が出来て4年後に一番上の表彰台に立つことを願います!

また、マンガのような運命のライバル対決を感動を期待します!(笑)

ファイト!


