- 男はつらいよ♪ -
LOSTファイナルシーズン完結

とうとう、終わってしまいましたね。
つい先日、全て鑑賞しました!

名作PRISON BREAKと同じくハマった海外ドラマだったので
ついに完結というと寂しい感じになりましたが
約6年間という歳月・・・LOST視聴者の方々、お疲れさまでしたw

全ての謎が100%解決するという事は不可能だった腑に落ちない結果と多少なりともなりましたが、
よくも、脚本をこうでもかとなんとか納めようとるスタッフの意気込みはつたわりましたw

LOSTファイナルシーズンイメージ画像

▲:LOSTファイナルシーズンイメージ画像

ただ、最後になり打ち切りが決まってるにも関わらず話を盛り込み広げ過ぎた結果・・・
収集がつかなくなり内容がエヴァンゲリオン的ファンタジー系な精神世界に進んでしまったのが
少し残念でしたwww

動画をご覧になりたい方はコチラ(ニコニコで配信中)※モチ日本語字幕付き↓
LOST Final Season

海外ドラマで次は何を観ようかしら~w♪

