- 男はつらいよ♪ -
2010.01.12 お仕事♪


久々、投稿になってしまいました♪

今日は雨が降ってとても寒いですね。
風邪には注意をしましょう☆

特急のお仕事(WEB関係のプレゼン資料の作成)が二三日前に発生して
ひとまず、やっと一段落させました。←久々の深夜作業は肩こりや腰に応えますね。(笑)

写真は前々日の打ち合わせ帰りに夕日が奇麗だった(近所の通りを)ので撮りました!

話は変わって昨日は成人式だったんですね。
今年は平成生まれの子の成人式みたいです、時代が過ぎるのは早いですね。

最近、妙にそう思います。
年をとったせいかな!?(笑)

いや、20代の若者なんかにまだまだ負けませんゾイ!(笑)

ではぁ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://bananamakomako.blog31.fc2.com/tb.php/13-88591f4e
