- 男はつらいよ♪ -
久々、「UNIT」に遊びにいった!

それは 2/13 (土) DBS@代官山UNITはドラム&ベースの帝王、ゴールディー
帰還!

最強のMETALHEADZサウンドをゴリ押しのバキバキ、肉食系男祭りを聴きに踊りにいってきました!

2010.02.13 SAT DRUM & BASS SESSIONS 2010

↑DRUM & BASS SESSIONS 2010"DRUM & BASS x DUBSTEP WARZ"feat. GOLDIE HIJAK

GOLDIE&HIJAK

↑最強タッグ(笑)



↑こんな感じ(笑)(注)UNITではない・・

ハンパないフロアの熱気とフーリガンを思わせるオーディエンスの凶器乱舞となった一日だった☆
クラブイベントでこんな熱い興奮を感じたのは久々で感動した!!ストレスもぶっ飛んだって感じでした。
とても、楽しかったです♪

Secret

TrackBackURL
→http://bananamakomako.blog31.fc2.com/tb.php/21-10306faa
