- 男はつらいよ♪ -
Massive Attack 7年振りの新作『Heligoland』を発表!!

iTunes Storeにて早速、購入!!

『Heligoland』

▲:『Heligoland』アルバムジャケ

3D and Daddy G

▲:3D and Daddy G

Glastonbury Festival LIVE

▲:Glastonbury Festival LIVE">


最高にカッチョいい!!

マッシブならではの重厚感のダークネスサラウンドで世界観を表してる!!
【メザニーン】(メザニーンほどの分厚い重低音ではないが・・)以来、久々聴き入ってます♪

公式サイト:Massive Attack



備考:
最近は、音楽系はもっぱらネットでダウンロードで買うのがあたりまえになってき今日この頃・・・
昔は近隣のタワレコ、HMVなど、わざわざ足を運びジャケ買いや見るのが好きだったのにそういうこと
がなくなりお店そのものものも失われそうな危機が予想されている。
なんだか寂しい気がする。

ジャケット+ライナーノーツ+音楽作品メディアの3点そろってのアートワークこそ
商品のような気がするのだが・・・!?

こういうことになると時代の変化は恐ろしいと思う。
なんでも、かんでも、無駄を省き、IT化にして効率化重視の世の中に疑問や怒りすら感じる。

そこで、矛盾なのは自分の仕事としてるのはまさにそのIT系なのだから笑えるのだが・・・(笑)。





Secret

TrackBackURL
→http://bananamakomako.blog31.fc2.com/tb.php/27-11aeab34
