- 男はつらいよ♪ -
オリンピックも終わった所で・・・
2月もあっという間に過ぎてしまいましたが・・・

つい先週末に友人が結婚届けを出す前という独身最後とうことで、深夜、遊びに繰り出しました。
代官山「UNIT」でDJクラッシュを見に聞くはずだったのだが・・・かなりの混雑で断念。。。
代官山のコンバインで飲みという形になった!久々、記憶がなくなるほど・・・飲んだ(笑)

その友人の奥さんのおなかには双子の赤ちゃんをすでいに妊娠中、
5月には母国ドイツのベルリンに行くという、、、

人生は劇的に変化するんだなぁ~って思う!

今日この頃でした♬
ボクサー、ご結婚おめでとう!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://bananamakomako.blog31.fc2.com/tb.php/32-25daf8f0
