- 男はつらいよ♪ -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マスメディアの崩壊

新聞やテレビが売り上げを急減させ、雑誌は休刊が相次ぎ、マスメディア崩壊が劇的に進んでいる。これをマスメディアの言論から批判している人は、インターネットの中に非常に多い。

若年層の新聞、テレビばなれ、自分自身、新聞、雑誌、テレビで育った世代だが、今では情報源は全て
インターネットになってるのが現状。。。

テレビはくだらないバラエティなど番組の低迷化と視聴者が求めているモノと制作者のマッチングが
まったくなってないからだと思う。報道も同じだと思う。。。。

先をいってアメリカでは景気悪化のため次々と大手新聞社,テレビ局は倒産に追いやられている現状。。。
日本もあと数年で紙の新聞、公共・民放テレビ放送がなくなる時代がくるのではないでしようか!?

クロマグロの中トロ

▲:ジャーナリスト佐々木俊尚さん

URL:"マスメディア崩壊の天王山。ばしっと投資して攻めてもらいたい

今ではテレビをあんまり見なくなった自分だが・・・もっとテレビ局は頑張ってほしい☆
個人的にこの歳になって時代錯誤だがラジオは良く聞くようになったw


Secret

TrackBackURL
→http://bananamakomako.blog31.fc2.com/tb.php/39-f5f70a40
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。