- 男はつらいよ♪ -
2010.03.24 新宿御苑
最近、春分の日にお彼岸で実家に帰りました。

ついでに父母と新宿御苑に行きました!

自分の記憶的だと多分、初めてだと思う”

3月22日のこの日はとても天気に恵まれて、少し肌寒かったが・・・
春の陽気で御苑の公園の周辺も自然がとても奇麗で空気が美味しく!

桜の花や桃の花がとてもすばらしかったです♪

写真は携帯から撮りました↓

枝垂れ桜

▲:枝垂れ桜

ゲンペイモモ(1本の木に紅白の花をつける珍しい桃の木)その一

▲:ゲンペイモモ(1本の木に紅白の花をつける珍しい桃の木)その一

ゲンペイモモ(1本の木に紅白の花をつける珍しい桃の木)その二

▲:ゲンペイモモ(1本の木に紅白の花をつける珍しい桃の木)その二

とてもすばらしく奇麗でした!
Secret

TrackBackURL
→http://bananamakomako.blog31.fc2.com/tb.php/41-a425cccc
