- 男はつらいよ♪ -
2010.03.30 桜♪
桜♪

先週末の土・日の2日間をかけて
代々木公園と中目黒の目黒川沿い桜を見に行ってきました!

まず、代々木公園をチェック!

代々木公園、其の一

▲:代々木公園、其の一


代々木公園、其の二

▲:代々木公園、其の二


代々木公園のクレイジー若モノオヤジw

▲:代々木公園のクレイジー若モノオヤジw

気温は10°以下の9°とかなり寒い気候。
桜は三部咲きといった感じでまだまだと言った物足りなさ・・・
でしたが、花見を待ちきれない人達がこの寒空のなかどうにかテンションを上げ、楽しんでましたw

写真の一番下はテンションMAXになってしまい、
思わず裸になってしまったクレイジー若モノオヤジw

心臓発作やアル中にならないようにくれぐれも飲み過ぎに注意しましょうwwww。

つづいて、中目黒の目黒川沿いをチェック!!

提灯とソメイヨシノ

▲:提灯とソメイヨシノ

モツ煮込みとビール

▲:モツ煮込みとビール

こちらも三部咲き、五部咲きといった感じでまだまだな感じでした”(汗)
今週末になってようやく、満開のような気がします!!
楽しみですぅ♪

この日はかなり極寒で肌を切り裂く寒さでしたw



Secret

TrackBackURL
→http://bananamakomako.blog31.fc2.com/tb.php/44-589e7850
