- 男はつらいよ♪ -
J-WAVE GROOVE LINE 秀島史香卒業!!

今日で秀島史香さんGROOVE LINE卒業!!
10年間、お疲れさまでしたぁ~~涙”

J-WAVE GROOVE LINEのリスナーになって早、自分も丁度10年!!
社会人に入ってデザイン事務所の仕事中、無職の時もほぼ毎日欠かさず・・・聴いてますw
秀島史香さんにはその魅力的ボイスで笑いありといくども励まされ助けられきました!!

ホント、お疲れさまでしった”♪


左側、ピストン西沢、中央、ドリカムの肥後w、右側、秀島史香

▲:左側、ピストン西沢、中央、ドリカムの肥後?w、右側、秀島史香

ピストン西沢と秀島史香さん、名コンビだったんですが・・・
なんだか、寂しい気はするけど・・・新たな新番組、独り立ち頑張ってください☆

参考:URL↓
81.3 FM J-WAVE : GROOVE LINE


Secret

TrackBackURL
→http://bananamakomako.blog31.fc2.com/tb.php/45-bbdab10b
