- 男はつらいよ♪ -
2010.04.09 岡田ジャパン!
岡田ジャパン!

にはほんと、飽きれてる・・・

7日、キリンチャレンジカップ2010の日本対セルビア戦が大阪・長居スタジアムで行なわれ、
日本は0対3の惨敗を喫した。なんとセルビア代表は主力選手が一人も来日していなく若手2~3軍構成www

[キリンカップサッカー2009] 大会実施概要 記者会見

▲:財団法人日本サッカー協会 犬飼基昭会長、キリンビール株式会社 三宅占二代表取締役社長、日本代表の岡田武史監督

観るに耐えない、サイテーな試合内容。ホームだというのに・・・
サポーターの諦めなのか騒ぎが起きないのがなんだか寂しい感じがする。

ワールドカップまであと、2ヵ月を過ぎたというのに
主力メンバーも定着できず、今だテスト、テスト、テストの最中w、岡田の頭の中は迷走中。

ホント、こういうことは個人的に書きたくないのだが、あまりにも不甲斐なさで頭にキテルので言わせてもらう!
いったいどういうつもりなのだろうか・・・
やはり日本人選手のレベルの低さの問題なのか!?指揮者、指導者の力不足なのか!?
このままでは岡田監督も犬飼会長も今年2010FIFAサッカーワールドカップ南アフリカ大会予選で全試合、
大敗をして共に心中のつもりであろう。

ドイツワールドカップから4年・・・年々質が落ちてきてる気がする。。。

日本サッカー協会は今の民主党政権に似てる気がする。。。全くといてってパッとしない!!
監督も総理大臣も何を考えてるのか!?何を言いたいのかわからない!?
誰もが思ってる、当たりまえの事を当たりまえのように話して何も伝わってこない!?
まったくもって他人事・・・これじゃ~民衆もサポーターも着いてこない・・・泣。
マスコミ、報道もあまり騒がなくなるのはわかる気がする・・・泣。

今の時代は日本サッカー協会も政府も
真のリーダー、改革者、救世主、平成の坂本龍馬をホント発掘してもらいたいものだ!

ついつい、熱くなりぼやいてしまった今日この頃w

追伸:
こう批判したのは本当に日本国のためを思って愛国者として何とかしたいと
思う気持ちからの意見なのであしからず・・・


Secret

TrackBackURL
→http://bananamakomako.blog31.fc2.com/tb.php/50-aa04159d
