- 男はつらいよ♪ -
2010.04.13 親知らず 抜歯
親知らず 抜歯

ここ数日の激しい気候の変化で少し体調を崩したせいか・・・

最近、親知らずの上段奥歯がかすかに痛み出しはじめた”汗”

まだ3分の1しか生えてない状態なので抜くのは進められないと主治医には

いわれているのだが・・・

余りにも痛みがヒドくなり続くようだったら思い切って抜こうと思うw

30過ぎのくせに初です!

ちょっとビビるなぁ~w


Secret

TrackBackURL
→http://bananamakomako.blog31.fc2.com/tb.php/52-8844843e
