- 男はつらいよ♪ -
2010.05.06 子供の日♪
4月5日GW最終日(子供の日♪)

先月中盤とあまりにも真逆の気候で真冬から真夏に逆戻りといった感じw
本日は久々、天気もいいので朝早く起き!マイフレンドパーク、せたこー(世田谷公園)に
繰り出しました♪

鯉のぼり

▲:鯉のぼりw

ツツジと体を焼く人達

▲:ツツジと体を焼く人達w

噴水

▲:噴水w

一見、真夏の風景写真ですが、、、4/5なのでアシカラズ・・・春は何処にいったのやらw
暑い季節が好きな僕には大歓迎なのですが・・・この時の気温28~30°
天気はピー感で最高に気持ち良い陽気でした♪

それと、せたこー(世田谷公園)の最新PICK UPでスケボー広場の新設が設置されました!!
ヘルメット着用なのですが、今度トライしに行こうと思いまっす☆




Secret

TrackBackURL
→http://bananamakomako.blog31.fc2.com/tb.php/58-2c616446
