- 男はつらいよ♪ -
「ジャマイカ・フェスティバル 2010」

ヤマン!!
ジャ・ラスタファーライ♪

今月、5月9日(日)母の日に代々木公園で行われたいた「ジャマイカ・フェスティバル 2010」に
遊びにいってきました♪、今回で2回目!!
今年は例年に比べて、モノすっごい人の数w

外国の人が3分の1位増えたような感じでしたw
一見、異国にいるような会場の熱気!
本場ジャマイカチキンを堪能できかなり楽しめました♪

イベント会場、其の一

▲:イベント会場、其の一

イベント会場、其の二

▲:イベント会場、其の二



↑再生ボタンを押してください♪(多少、手ぶれがあるけど・・・ご愛嬌でw)


最後にもう一度、ジャ・ラスタファーライ~~☆


※ジャ・ラスタファーライの意味はラスタマンがよく言う言葉で「自身は神と共にあると祈りを捧げます」というコト。
※ヤマンの意味はパトワ語で日本でいう「やぁ~」とか「よぉ」というコト。






Secret

TrackBackURL
→http://bananamakomako.blog31.fc2.com/tb.php/59-31b999dc
