- 男はつらいよ♪ -
先週にひきつづき代々木公園で開かれた
タイフェス・2010に行ってきました♪

かなりの人の込みようで大混雑でしたw
年々この手のフェステバルは人口爆発してる感じ。。。

多国籍の人の増加により一見、異国の雰囲気でとても賑やかで楽しめました!

そして、お目当てのトムヤムクン、ガッパオ、ビーフン、パパイヤサラダと
各¥400円!とても、低価格でいただきどれも美味しかったです!

イベント会場、其の一

▲:イベント会場、其の一

イベント会場、其の二

▲:イベント会場、其の二

やはり、アジアでは一番、タイが好きかなぁ~♪
飯は一番、美味しい明るく賑やかな所がいいな
機会があったら是非、行きたい国です♪

今も報道で賑わしてるバンコクでの政府とデモ隊の抗争も解決の糸口を見つけ早く終わっていただきたいものです!

LOVE&PEACE☆

Secret

TrackBackURL
→http://bananamakomako.blog31.fc2.com/tb.php/60-6c8760d6
