- 男はつらいよ♪ -
本日、iPadが日本で発売開始 各地で徹夜の行列
銀座、表参道SOFTBANK店の前にも長蛇の列、ドラクエを彷彿する賑わえw
日本人は目新しいモノがやっぱり好きですね!デフレ傾向で景気や消費があまりよろしくないご時世に
うれしいニュースです♪どんどん買って使ってもらって電子書籍などドシドシビジネスに繋がってくれると
大変喜ばしいですね!最近、こういった行列に並ぶ事はまったくないのでw
見学に行くのもいいですかね!?

国内販売開始のイベントに出席し、iPadの契約者(中央)と握手する孫正義社長(右端)=東京都渋谷区で2010年5月28日午前8時14分、津村豊和撮影

▲:画像提供 毎日新聞社

興味はないふりして心の奥底は超欲しいんですが・・・お金ないので今回は触るまでですぅ~www

Secret

TrackBackURL
→http://bananamakomako.blog31.fc2.com/tb.php/65-62487f8c
