- 男はつらいよ♪ -
The Chemical Brothers 新譜「FURTHER」

が先日、発売された!!ちょっとその前に友人に誘われてJ-WAVEリスナー向けの発売前
お披露目イベントに行ってきたDJタローのケミカルREMIXプレイはイマイチなものwww

新譜「FURTHER」

▲:新譜「FURTHER」

アルバムの出来は聴いた所自分的にはなかなか良いモノでした♪
「COME WITH US」以降から自分的評価はイマイチ。
低迷したんじゃないかと心配でしたが・・
今回のアルバムで従来のケミカルが戻ってきたような感じがしました。(オリジナルに原点回帰)
でさらに独自のオリジナリティを最大限に活かし進化したような感じがしました。
最初から最後まで一気に流れる壮大なストーリー性があるオーケストラな感じです。
飛んで行くような疾走感、重量感のある分厚いビート、神秘的なメロディアスな美しいメロディーライン、
つい踊り出したくなるようなワクワク感、久々鳥肌出て感動しました。
これを待ってたんだよ!★★★★★は五つ!!



▲:動画「Swoon」

新譜「FURTHER」

▲:左:エド・シモンズと右:トム・ローランズ

しかしこの二人、僕の友人のつじーさん(左)と角山さん(右)にクリソツですw
トム、ハゲたなぁ~www

公式サイト:The Chemical Brothers

ケミカル名義でTOKYO講演にきたら、久々ライブ行きたいと思った♪
サイコー!!!!

Secret

TrackBackURL
→http://bananamakomako.blog31.fc2.com/tb.php/69-67962afd
