- 男はつらいよ♪ -




の試写会を昨日、親友の角さんと見に行きました”
かなり期待以上にやられたぁ~~という感じで面白かった♪

原作のマンガは観たことがなかったんだが、主人公のロックバンド銀杏BOYZでボーカルを務める峯田和伸
がとても役にハマっていて違和感なく良かった!!

彼が興奮してつい力が入って鼻くそ、鼻水が飛び出すシーン(←数回あり必見!!)なんて
まさにプロ根性を見せていただきましたW

ひさびさ日本映画らしいモノを観させていただきました!
大満足です。チェックイットナウです!!

最後に誘ってくれた角さんに感謝です。
ありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://bananamakomako.blog31.fc2.com/tb.php/7-66215cc8
