- 男はつらいよ♪ -
日本代表予選突破!!

我ら、日本代表、デンマークに快勝!!
本田圭祐の無回転フリーキックの暑い弾道がデンマークゴールに突き刺した!

スーパーゴォール!
ビューティフルゴォール!
グレイティストゴォール!



最高の形で先制点を決め、勝利を決定ずけた☆

この一発で今まで感じたことがない最高の鳥肌と興奮を味わった☆
早朝3時30分からの試合だったにもかかわらず、アドレナリンが吹き出し眠気が一気に吹き飛んだw

その後、たてつづけに遠藤のフリーキック、本田アシストで岡崎のゴールと
PKでトマソンに一点取られわしたもの3対1で快勝!!



最高の形でEグループ2位で通過した☆
海外でもワールドカップ初になる歴史的1ページを刻み込んだ♪

こんなに日本代表の選手に感動と勇気を感じさせてもらったのは8年の日韓ワールどカップ以来でした!!
ありがとう岡田ジャパン!!



俺的、今の所日本代表MVPは

1位、本田
2位、川島
3位、長友

次はパラグアイ戦!!日々厳しい試合がつづくが、これに勝って歴史の1ページを刻んで欲しい。





ここまできたらベスト4じゃなく、
本田の名言どうり、優勝を目指して欲しい!!
ガンバレ!日本代表☆


※ここにきて謝罪、岡ちゃん申し訳なかった”





Secret

TrackBackURL
→http://bananamakomako.blog31.fc2.com/tb.php/72-9dfae446
