- 男はつらいよ♪ -
勝った!勝った!勝った!やった!やった!やった!最高!最高!最高!
日本優勝!!本当におめでとうザックジャパン☆

こんなに鳥肌がたち興奮して熱狂して感動して涙がちょちょ切れる程、歓喜して喜んだのは
ワールドカップ南大会以来。

最高のゲームだった!!
もちろん、日本の決勝戦のスーパーヒーローは李忠成(19番)
延長後半、長友の最高のセンタリングをあの重要な場面で芸術的スーパーボレーシュート!!
でオーストラリアゴールのネットを突き刺した。
ジダン(元フランス代表)を彷彿させる教科書どうりのビューティフルボレーに酔いしれた。
何度、何度みて鳥肌がたつ。

今大会一番ゴールだと祝福したい。






また、在日韓国人4世というハンデでなかなかチャンスに恵まれなった苦労人。
最高の舞台で一気にヒーローになる姿は本当に涙がでそうだった!!
ホントに天晴れなスゴい選手だ。尊敬した。
李は魂のある日本人の中の日本人だ!!



サッカー・ザック監督「最高のチーム」



それと、攻守ともセービングしてゴールを守りつづけた川島にもオレ個人的にMVPを
やりたい。

長友もよかったなぁ~!!それをいうと香川も。。。
となると切りがないが成長著しい最高のチームとしてザックジャパンは今後も目を離せない!
今回は素直に優勝おめでとう!!感動をありがとう!!



Secret

TrackBackURL
→http://bananamakomako.blog31.fc2.com/tb.php/79-28fa7e25
