- 男はつらいよ♪ -
ウッス!!

最近、リサイクルショップってかなりの頻度で衣類から家電、本、CD、DVD、はあたりまえとして
増えていますよね!やはりエコブームの走りでしょうか!?
このモノが溢れてる現代社会(消費社会)で買って、使って、売って、また買うこのループは経済大国
の日本には当たり前の図式なのでしょう~。

そんなこともあり、去年からちょいちょいと部屋掃除と整頓の際、いらなくなったモノや着なくなった服
などをリサイクルショップにもってて買い取りしてもらってます!(←オークションなど出品したいのですが、そんな暇がない!?そこまでやるのは面倒なので・・・笑)

衣類に関してはけっこう、古くて痛んでても名の知れてるブランドなら買い取ってもらえるんで
助かってます!

捨てるにはもったいないと思うので買ってもらえると金になるし押し入れも空きができ
かなりスッキリしてうれしいです!←コレけっこうハマりますよ!中毒性あり(笑)。

ですが、最近のデフレ続きの今では、値崩れがすこしずつおきよっぽどの人気の商品か
ブランドでないかぎり高価買い取りは望めないのが現状です。辛””

ちなみに僕の最近の行きつけリサイクルショップはこの2店です。↓




店舗名:GALLUCK




Secret

TrackBackURL
→http://bananamakomako.blog31.fc2.com/tb.php/8-de8ed935
