- 男はつらいよ♪ -
2011.11.14 今年も
今年も残す所2ヵ月を過ぎましたね。

早いもので巷ではハロウィンが終わり、もうクリスマス!!って感じです。。。
二つとも日本人の自分には関係ないのですが、そうツマラナイ事をいってもw

しかたのないことで、残り少ない
今年をめいいっぱい楽しむように精進していきまっしょい!
今週から気合い入れなおしていきますぅ☆





Secret

TrackBackURL
→http://bananamakomako.blog31.fc2.com/tb.php/88-6ec4ec78
