- 男はつらいよ♪ -
2011.11.24 寒いぃ~www
やっと、冬本番な感じになってきましたネ!
寒いぃ~っすwww

最近は豚汁やクリームシチューや汁系の食べもが美味しい季節ですね☆

鍋やすき焼きのパーティーを勢力的にやろっと☆

2011.11.19 大雨~(泣)
2徹明けの土曜日
せっかくの休日なのにあいにくの大雨~(泣)
ついてないっすなぁ~www

まぁ~、今週の火急の仕事にやっと今日で目処が着いたから良しとしとこう♬
今夜、神泉に吞みにいくしね☆




2011.11.14 今年も
今年も残す所2ヵ月を過ぎましたね。

早いもので巷ではハロウィンが終わり、もうクリスマス!!って感じです。。。
二つとも日本人の自分には関係ないのですが、そうツマラナイ事をいってもw

しかたのないことで、残り少ない
今年をめいいっぱい楽しむように精進していきまっしょい!
今週から気合い入れなおしていきますぅ☆





おはようございまっす!

今日は朝早く、起きてしかもかなりの晴天で気持ち良い♬
早起きは三文の徳とはこの事ですな☆

今日から一時的にダイエットblogになりまっすw
まずはこれから、コナミ行って10kmRunやってきまーす!

がんばんぞー!!
目指せ!シックスパック☆


ほいではぁ~~~。。。。



皆様、

久々のBlogアップでっす!


なんらかんら多忙の日々を過ごしてしまい、
サイトのリニューアルは出来てませんが、

これからは空いた時間くらい日々のブログ更新をしようと
再開することにしました♬

そんな感じで、よろしくでっす♬




